A TESTIFIER EXIST........



あぁ疲れ気味

どーもーゼロですー

そういやブログの題名を「MOMENTARY」から変更しました。

気に入らなかったら変えますけど、当分は

「A TESTIFIER EXIST...」でいこうかと。

直訳すれば存在証明者です。まあ意訳とかはどーでもいいです。



今日はカラオケ行ってきましたー。

メンバーは男4人組です。

毎度のF君に高校で知り合ったK君とS君です。

楽しかった><


その後はランニング。

帰宅部とサッカー部では比べ物にならん。

まあ頑張ってついってたけど。。。

酸欠ではきそうになったのは秘密(はあと



ぁ、そういや昨日噂の席後ろの子とスーパーでばったり

出合ってしまいました。

ちょうどその子の事考えてたので心臓止まりかけました。

もちろん殴られて帰りました。

購入したあんぱんを潰されました。



こめんとへんしん


もえc>
いやあごめんなさい><
中々時間なかったんでねえw

かわいい…うーんどうだろ^^;

携帯のね。了解ですー。


せらりn(ry>
いちいち名前がまどろっこしいですね笑
でも話方で分かるというおれ最強。

あなたは死ぬほど頑張って下さいね(’


あーいーさん>
第一期中間らしいんで来月もあるかと;;

嫌われてるとしたそうとう号泣ですね><

なんでって言われてもなあ。
Mだからじゃないかな(はあと

さてさて。

一ヶ月程のブランクの下、私ゼロは帰ってきました。

なんでこんなにさぼってんたんだって言われると

もう言い訳のしようがないです。。。

まああれです。忙しかったってことでどうかお一つ。



高校生活のほうはまあいい感じです。

中学の12倍楽しいかな。リアルな数字だろ?

友人関係もうまく言ってる模様です。

ただ席がやばいですかね。

前の席=ギャル

右=まあまあ普通の女の子

左=ちょっと変な女の子

後ろ=天然な女の子






囲まれてんですよね。

特に後ろの子…

授業中髪の毛ひっぱってくるわ首にふうってしてくるわ

耳にでこぴんするわおまけに頭叩いてくるわで><


なつかれてんのか嫌われてんのか分からないです。。。


まあこれが対人関係の図。

てか席の現状か…


定期テストのほーは数学以外はまあまあでしたね。


英語G=43/50

英語R=41/50

数学=75/100

現代国語=40/50

古典=61/65 (50点に直すと47くらいらしいです。


古典に関してはクラストップ。

うひひひひひざまあ^^


部活の方は軽音楽部に入部しました。

まーただのバンドですけど。

活動は7月からみたいです><

ちなみにロールはヴォーカル兼ギター。

大変だこりゃ。

ご近所に住んでる人は来年きてみるといいよ^^






 | HOME | 

ぷろふぇーる

ゼロ

Author:ゼロ
名前…ゼロ

年齢…15歳

特技…楽器全般。主にピアノ、ギター

とりあえずクリック

ワンクリックじゃなくてもいい。 ツークリックでもいいから。 とにかく押してくれ。

あたらしいの

ありがたいおことば

とらっくばっかーず

あーかいぶ

くれごりあす

ありがたいひとたち

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
